2009年02月27日

韓国から帰ってきました~

写真中央部分の看板


明洞皮革「自分勝手」


と言うネーミングに


人通りが多いのも関わらず一人で大笑いしてました



韓国から帰ってきました~



カルビの後のプルコギ


韓国から帰ってきました~



太刀魚の辛い鍋


韓国から帰ってきました~



明洞餃子


韓国から帰ってきました~



教会


韓国から帰ってきました~




Posted by ランラン at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国から帰ってきました~
    コメント(0)