2009年02月20日

ギャゼットでお世話になった店が移転しました

宮崎駅フレスタ電車南口へ


ギャゼットでお世話になったお店が移転しましたので


ご紹介します







CELEB925さん

リーズナブルなレディースシューズが豊富です

ギャゼットでお世話になった店が移転しました


「帽子屋きよ」から改名「うふふのふ」帽子専門店です
工場直なのでとにかく安い


ギャゼットでお世話になった店が移転しました


ジブリショップ武蔵屋さん


ギャゼットでお世話になった店が移転しました


ペットショップわんわん

ギャゼットでお世話になった店が移転しました


サーフィン用品のことなら
レッツビーチへ

ギャゼットでお世話になった店が移転しました



どこも楽しいお店つくりをしています
ぜひ覗きに行かれてみてくださいキョロキョロ



Posted by ランラン at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャゼットでお世話になった店が移転しました
    コメント(0)